にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep26:デロリアンのミニカー改造 PART4!

Monday  December 11  2023・・・

バックトゥザフューチャーのデロリアン改造!

 

バックトゥザフューチャー パートⅡの1/18 デロリアンのミニカーを持っており、前回ep17で細かな機器類を自作しました!

前回の最後に・・・

次は色ももっとリアルに再現したい!!!

配線関係もできるだけ再現したい!!!

と宣言しましので、今回はそれを記事にします!

※配線は次回にしますwww

まずは下記の

劇中車両を参考に、色の再現を緻密しました!!

 

前回のままだと・・・

これにもっと色を足し再現度をアップ!!

 

ここにデロリアンの特徴の排気口を付けます!

この排気口、いろいろと調べると・・・

シルバーやん!!!!www

プラスすすの汚れで後ろに行くほど黒くなるようです。

なのでそれを再現!!!

 

筆塗りにしてはかなり上手くできた!!!

 

さらに前回自作した機器も色付けして・・・

これでデロリアンの後ろ上部は配線以外はOKかなっ!!

 

ではでは仮組みして出来高を確認!!

かなりええ感じ!!!

 

ボディーと合体!!!

上が改造前 / 下が改造後

 

めちゃくちゃカッコいい!!!!

ヤバいヤバい!

予想をかなり上回るでき!!!!

 

これは次回配線を足すとタイムスリップしてまうかもwww

ということで今回は色足しの続きでした!

次回は配線を足し、後ろ上部は完成にします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】