にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep15:デロリアンのミニカー改造 PART2!

Monday  August 21  2023・・・

バックトゥザフューチャーのデロリアン改造!

バックトゥザフューチャー パートⅡの1/18 デロリアンのミニカーを持っており気にいってますが、1か所どうしても許せないレベルで気になる点が・・・

と前回ではお伝えし、分解まで掲載させていただきました!

 

今回は改造から仕上げまで!

※上記は改造後です!

 

この下記パーツを改造します!

上記の部分(前後共に)かさ上げ改造します!

 

上記の赤枠上のネジを前後共に4か所ずつ外します。

そして赤枠部分をかさ上げします!

今回はナットでかさ上げしました!

前後共に完了したら、あとは前回の分解と逆工程で組み上げていきます!

 

組みあがると・・・

下記のように明らかな差がでて、さらにカッコよくなります!



劇中の車と比較してもそん色ないかと!

 

横から見たらこんな感じ!

※上:改造前 下:改造後(若干車高下がりますw)

 

といった感じで完成!!!

ちょっとの改造でめちゃくちゃ印象良くなります!

 

ここまでやるともっと細かい部分が気になる・・・www

もっとリアルにパーツや色再現などします!!

PART3に続く!!!

 


 

 

 

 

 

カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】