にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep27:鬼滅 炭治郎と禰豆子! 

ep23/25でゲームセンターに行くと何か好きなキャラのフィギュアがないか?とクレーンゲームを漁ってしまうのを記事にしましたが・・・

 

3年ほど前くらいに “好きなキャラ” をやっぱり発見!!

これはゲットするのに2つで2,000円くらいで済みましたwww

 

今回は・・・

鬼滅の刃』炭治郎と禰豆子キターー!!

 

鬼滅の刃』言わずも知れた世界中で大人気のアニメ!

炭治郎は山を下り炭を街に売りに行きながら、親兄弟とごくごく平和に暮らしていたが、ある日街から家に戻ると・・・

都市伝説のように言われていた『鬼』に家族が・・・

唯一妹の禰豆子が生き残っていたが、『鬼化』していた。

禰豆子を元に戻すために鬼退治専門の鬼刹隊に入隊する。

そこから物語がどんどん展開され、大冒険が始まる!!!

その主役炭治郎と妹の禰豆子をそれぞれどれゲット!!

当然人気キャラで、鬼滅物はなんでも売れるくらい!!www

 

ではさっそく開封式!!ww

パッケージからかなり鬼滅感が出てる!!!

開けると・・・

炭治郎は箱にミニマムサイズで詰め込み感www

禰豆子はブリスターに包まれて、この差よwwww

 

先ずは炭治郎から組み立て!!!

鬼簡単www

さっそく台座にセットし全体を見てみた!!!

めちゃカッコいい!!!

劇中の絶対勝つ!!感が出てます!

どの角度もかなりカッコいいし大満足!!!

 

 

 

 

 

続いて禰豆子の組み立て!!!

台座にセットだけwww

さっそく台座にセットし全体を見てみた!!!

鬼化でぼーっと感が絶妙に出てる!!

かわいすぎる雰囲気も健在!!

 

くわえた竹・着物などかなり緻密!!

おとぼけ顔がかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今回は『鬼滅の刃炭治郎禰豆子のレビューでした!!!

フィギュアの完成度がほんまにめちゃくちゃ高いです!!

キャライメージがしっかり出ていてカッコいい!!!

大大満足~~~!!!