にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep35:ヤバい!会社でブーツ壊れたwww

な、なんと会社に出社したある日の午前・・・

なんか歩くと違和感が・・・ ま、まさかと思い靴をみると・・・

ヤバい!ブーツ壊れてるwww

マジで笑うしかなかったwww

ブーツのアッパー部分と底が剥がれて足が見えてるwww

このままやともっと剥がれる上に、トイレすら行けないw

ってことで、養生テープでぐるぐる巻きにwww

とりあえずほぼ丸1日この状態で過ごし、帰りの電車もこれでw

でも会社で気づいたが、割と他人は気づかないっぽいwww

 

無事家に着いた!!

気に入っているブーツなんで速攻修理!!!

再度状態をじっくり確認・・・

何とかまだ直せると判断!!!

 

そこで固まっても割と柔軟性をもった接着剤を使用!

※カチカチ固まる接着剤はまた剥がれるのでおススメできません。

革・ゴム・布も接着できるのが決め手!!

 

 

 

 

 

 

これを慎重に流し込み、強力なクリップで止める!

この状態で最低一晩は放置!

 

翌朝見てみると・・・

バッチリくっ付いてる!!!

 

あとはなんか修理の後をごまかすため、プラモのカラーで色を塗るw

まぁキレイとは言えないが・・・

気にならない程度に修理完了!!!

これでまだまだ履ける!!!

修理屋さんだと何千円ってとられるので、自前で出来るのは良き!

 

 

 

【ADELO】公式オンラインショップ