にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep25:『五等分の花嫁』三玖ゲット!

ep23でゲームセンターに行くと何か好きなキャラのフィギュアがないか?とクレーンゲームで【推しの子】☆星野アイ☆ゲットを記事にしましたが・・・

 

またまた “好きなキャラ” を発見!

やっぱりゲットするのに5,000円くらい突っ込みましたwww

 

今回は・・・

『五等分の花嫁』三玖キターーー!!!

 

『五等分の花嫁』は中野一花・二乃・三玖・四葉・五月という5つ子の超超~美形姉妹の家庭教師を同級生の上杉風太郎がする、恋愛系アニメです!!

一花・二乃・三玖・四葉・五月とそれぞれどれも人気キャラで、俺はダントツで三玖推しです!!!www

 

ではさっそく開封式!!ww

三玖というだけで箱からかなりかわいい!!!

開けると・・・

三玖本体は組み立てなしで付属の台座に立たせるだけの超簡単!

梱包はブリスターパックでしっかり包まれており高級フィギュア並みです!

 

さっそく台座にセットし全体を見てみた!ww

かわいい!劇中のシャイなイメージも出てます!

 

どの角度からもかなりええ感じで大満足!!!

シャイでそっけないけど目を離せない感!!

キレイすぎるスタイルも健在!!

 

タイツ・制服・ヘッドホンなどかなり緻密!!

おっとりした顔がセクシーかつかわいい!!

 

ということで、

今回は『五等分の花嫁』中野三玖ゲットのレビューでした!!!

もちろんフィギュアとしての完成度がめちゃくちゃ高いです!!

キャラのイメージを感じ過ぎて見てると照れてましますwww

大大満足~~~!!!