にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep23:【推しの子】☆星野アイ☆ ゲット!!

俺はゲームセンターに行くと、何か好きなキャラのフィギュアがないか?とかついついクレーンゲームに目が行くw

そこで世界中で人気のまだフィギュア化が少ない “あのキャラ” を発見!

ただゲットするのに5,000円くらい突っ込みましたwww

 

【推しの子】☆星野アイ☆ キターーー!!!

 

帰ってさっそく開封式!!w

箱もかなりええ感じでかわいいさ満点!!!

開けると・・・

アイ自体は組み立てもなく付属の台座に立たせるだけの超簡単!

梱包は箱の中で段ボールにしっかりガードされており、更にエアキャップ(プチプチ)でしっかり包まれてました。

 

さっそく台座にたたせ全体を見てみた!w

うん!かなり劇中のイメージそのままで良き!

 

後ろ姿もかなりええ感じで満足!!!

 

で、肝心な顔は・・・良すぎるぅぅぅ!!

アイ独特の目に引き付けられる感、

フィギュアでも健在!!

 

髪は青ムラサキ系でダークな色も混ざっており、

アイ独特のイメージしっかり出てます!!

 

横顔もかなりかわいい!!!

 

ということで、

今回は☆星野アイ☆ゲットでテンションアゲアゲでレビューしましたw

フィギュアとしてもかなり完成度が高く、作品のイメージもしっかり再現できております!!!

 

もしゲームセンターで見かけたらゲットしてみてください!!w