にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep12:久しぶりに金沢へ!

約3ぶりに金沢へ行ってきました!

と言っても仕事のイベント対応で行っただけで観光は全くできず・・・

しかしいつ見ても鼓門はええなぁ!!

仕事を終えてその足で新幹線乗って金沢に着いたのは22時頃・・・

次の日はイベント対応でほぼ立ちっぱなしで脚が棒になったw

イベント終了してその足でまた帰りの新幹線・・・

出張とはこんなもんと割り切ればこんなものwww

なので楽しみは駅弁くらいwww

行きはハンバーグ!

 

帰りは焼肉弁当!今までで一番美味い駅弁かもw

 

そんなこんなで家についたのは22時半・・・疲れたぁ・・・

もう脚パンパンやし肩首もゴリゴリ・・・

で、この脚パンパンで試したい物があったので、事前に購入してあった『アレ』を使ってみた!

それは『メディキュット!』

メディキュットは女性のあいだでは定番化しつつある、着圧ソックスでふくらはぎのむくみを取って血行を促し疲れを軽減する!というのがうたい文句ですが、男性用が発売されてのを知って購入してみましたw

メンズ用メディキュット!


 


 

 

 

 

寝る時に履いたまま寝るだけなのでさっそく使ってみました!

実際の感想は、「確かに若干脚が軽く感じる!」とかありましたが、何よりあれだけダルかった脚のダルさは確かに全くなくなっていたので「すごい!!」って感じでした。

着用した感じは下記の感じです。

自分の脚さらすのなんかwww

見た目に変化はないですが、脚のダルさは軽減されている感じはありました。

その日出社時のリュックの中身はいつも通りなんですが、なんか脚が軽く感じる分なのか、リュックが重く感じるというwww いいのか悪いのかwww

その後も毎日履いて寝てますが、寝つきが良くなったのと寝起きが楽になりました。あと休日だとやたら寝れますwww

 

といった感じでメディキュット自体がめちゃくちゃ良いのかは個人差があるので明言できませんが、足のダルさはあまり感じなくなりました!

今度は山登りした後とかどんな感じか試してみます!!

 

てか、始まりと終わりで話が変わってるwww