にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep10:初めてのセスナ!

初めてセスナに乗った!!

 

約1年前に職場のレクリエーションの係をしており、その企画が「セスナに乗って美味いハンバーガーを食べよう!」というもの!

それの下見に来た時の話です。職場が関東にあるので茨城県の「竜ケ崎飛行場」というところに下見に来ました。

新中央航空株式会社 竜ヶ崎事業所パンフレット (central-air.co.jp)

 

当日は天気も良く飛行機でのフライトにはサイコー!!

いろいろな飛行ルートでどれが良いか?も検討するために、ルート別に下見に行ったメンバーが分かれて乗った。

俺は検討中で1番長いコース!

ディズニーリゾート上空まで行くコース!!

さっそくフライト!!

景色サイコー!!!!

しかもよく乗る旅客機とは全く違う楽しさ!!

アトラクション的で楽しすぎる!!

 

のどかな風景を堪能していると遠くにスカイツリーが見えてきた!

※拡大して撮ったので近く見えますが、かなり遠いですw

 

しばらくフライトを楽しみ40分くらい経ったでしょうか・・・

すると見えた!ディズニー!!

上空から見るディズニーリゾート!!
これはヤバい!!感動!!

本当は動画を掲載したかったのですが・・・

 

無事飛行場に戻り、帰路へ。

帰りの車中で各位それぞれの感想を持ち寄り話し合い、予算の関係で残念ながらディズニーリゾートコースにすることを断念・・・

幻の上空ディズニーリゾートコースになってしまった・・・

なので下見で乗れて良かったwww

 

とはいえ、

このセスナに乗ること自体がかなり楽しい!!

なので

もちろんイベント当日も大盛況!!

 

ハンバーガーも人気のキッチンカーに来ていただきました!

話題の黒いハンバーガー!!

めちゃくちゃ美味い!!

BONNIE&FRIED.tokyo 東京のハンバーガーフードトラック (bonnieandfried.tokyo)

 

イベント大盛況で終了!!

※イベント運営の仲間にも恵まれました。

 

初めてのセスナでしたが、また絶対乗りたいです!

 

 


 

 

 

 

日本最大級のアウトドアレジャー予約サイト。
ガイド付きで安心安全なツアーを紹介する
 「SOTOASOBI(そとあそび )」です。

 

【hinataストア】