にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep8:糸島サイコー!

数年前に仕事で福岡出張があり、帰りの飛行機まで半日ほど時間があったので、仲間と「せっかくだし糸島行こう!」ってことで行ってみました!

初の糸島、サイコー!!

博多駅付近から車で下道をゆったり走り、なんか時間もゆったりと流れてるような癒しの景色を楽しみながらドライブ!そして1時間ほどで到着!

※LONDONBUS CAFEさん

 

着いたらちょうどお昼時だったので、さっそくオシャレランチ!

下の写真は観光スポットとしても有名なところで「Beach Cafe SUNSETさん」というオシャレカフェの前の道を挟んだ海岸沿いにあります。この小屋?から夕陽を見るのがキレイと話題になっているよです!

※Beach Cafe SUNSETさん

そして店内へ入るとハワイにいるかのような優雅でゆったりな空間で、メニュー表もデニム生地でオシャレ!!

いっぱい美味そうなメニューがあり、ロコモコをいただきました。

ロコモコ美味い!ロケーションもサイコー!

※Beach Cafe SUNSETさんのロコモコとカフェの外観

 

 


 

 

 

 

SUNSETさんから出ると、前のスポットにオシャレな車がきたのでパシャ!

 

少し周辺をブラブラしてると帰りたくなくなる~www



また来たい場所が1つ増えた日でした!!

 

 

 

 

【シリーズ累計43万個突破!】糖質88%カット&糖類ゼロ「低糖質ふすま粉パン」でおいしくダイエット! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAXBQ+5URGXE+4A3S+BXB8Z