にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep1:俺は彼女いてるんか??

いやぁ~とにかく彼女を信じよ!!

こんな不安と葛藤の恋愛は初めてです!

というのも約1年、彼女と会えてません・・・

LINEで連絡はとってるけど、直接会ってくれません。

こんなん書くと「遠距離ちゃうん?」「訳ありちゃうのん?」と思われてしまうかもですが、ちゃいます!

実は、電車で30分の距離でまったく訳なし!これはどーゆーことやねんw

 

あれは昨年の6月

ちょっとしたケンカをして、彼女から少し距離を置きたいと・・・

正直ショックでした。

と同時に女性ってこわぁ~、さっきまで幸せカップルでしたやん!

付き合った当初に「私は気難しいよ」って言われたけど、そこまで?!!

人が変わったんかと思うくらいの変わりようやん。

いやぁ~これはあかんやつちゃうん・・・

なんでかと言うと “少し” って?どのくらいの期間???

この疑問が寝ても覚めても頭から離れへんし。仕事もなんか身が入らん。

元々自分が恋愛体質なんは置いといても気になる・・・

だから思い切って “少し” について彼女に聞いたら、「そんなわかんないし、そんなに詰めてこないで!」と言われ俺の頭はさらに混乱・・・

そんなこんなで2か月ほど時が経っても、いっこうに会える気がせーへん。

 

こうなると “諦めろ” ってことかなぁ?と自信も無くなりネガティブ思考になってくる。

周りの友人に相談しても「それはもはや彼女じゃないよ!自分がしんどくなっちゃうから次探しな!」など、まぁ一般的にはそうやわなと・・・

やからってやめとけばええのに彼女に「もう冷めたん?諦めたほうがええのん?」「もう俺に可能性ないってことやろ?」と聞いてしまった。

彼女は「そのネガティブめっちゃいや」「なんでそんなに私を追い詰めるの?」とさらに気を悪くさせてまい、「私の気持ちが落ち着くまでしばらく距離置きたいって言ったじゃん!」「今自分で精一杯やのにネガティブがうつるからやめて!」と・・・

ちょ、ちょっとまって! “しばらく?” 少し⇒しばらく・・・

期間のびてるや~ん!!!

 

これはあかんと思い、そこからなるべくネガティブなことは言わへんようにしたり、自分にもっと自信を持ってドシッっと構えるように頑張った。

彼女曰く「大人なんだから相手を信用して、また会いたくなったら会う訳だし」と言われ、半信半疑やけど彼女を信じな!と心に決めた!!

そこからいつまでも待つで~(なるべく早くしてなw)の気持ちで日々を過ごすことに。

 

実は彼女ライブ配信のライバーで、それだけで生活してるんです。

(ライブ配信については本文が長くなりすぎるので別記事で書きます)

ライバーなので配信中、顔こそ笑顔で楽しそうやけど、いろんなリスナーを相手に長ければ10時間くらい気遣いし続けますし、そうとう疲れるみたいです。

なので会えていた時は「配信よりやっさんと遊んどきたい!」とよく言ってました。

当然そんなことをやってたら彼女は生活できなくなるんで、彼女自身がこれはマズイ!一旦距離を置こう・・・と思ったんやと僕は思ってます。

今のコミュニケーション手段は、彼女の配信でのやりとりとLINEだけです。

 

という感じで今に至って今もまだ会えてませんが、彼女の負担やしんどさをすぐに理解してあげれなくて申し訳ないという気持ちで、彼女を信じて日々をおくってます!!

俺は彼女がおると信じて!!!

 

いやぁ~しかしこんな恋愛あるんやなぁって、自分のことながら思ってますw

もちろん進展があったら真っ先に記事にしたいと思います!

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

マイフィギュア