にわちゃんの赤裸々GOGO!!

「気ままに生きたい!」をやり続けた気ままブログ

ep19:魔法のようなクッキー!

みなさん大好き洋菓子!!

人のよっては「焼き菓子は○○」「チョコは○○」「ケーキ○○」などこだわっている方も多いのではないかと思います。

俺もその一人です!www

今回仕事場の同僚から教えってもらった洋菓子店があり、そこのクッキーは今まで食べてきた中で最強のクッキーでした!

例えるなら『魔法のクッキー!』

洋菓子専門店『リリエンベルグ』さんの一品!!

妖精が住んでそうなかわいいお店!
リリエンベルグ (lilienberg.jp)

 

車で1時間半かけて行った甲斐がありました!!

店内もこんな感じでついついいろいろ買いたくなるwww

ケーキもうまそう!!www

 

で、今回のお目当ては・・・

そうそうクッキー!!!

写真の3箱全部クッキーです!

これが絶品!!!!!

どれもこれも甘すぎず自然な甘さと素材の味でうまし!

それと、なんといっても『魔法の食感!!』

口に入れると心地よい甘みと、しゅわーっと溶けるような感触!!

こんなクッキーがこの世に存在したのか!!

今まででダントツでトップな美味さ!!

 

お店の外にウッドのオシャレなテーブルとチェアがあったので、ケーキをそこでいただきました!ケーキも美味かった!!

 

あと偶然にも食パン焼き上がりのタイミングで行けたのでゲット!

帰りの車内で焼きたてがどんな味か試食のつもりが・・・

全部食べてしまった!!!www

 

ということで、知り合いなどに洋菓子のいいお店を聞かれたら、リリエンベルグさんを真っ先に挙げてます!!

最近行けてないからまた行こうっと!!www